♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
page top
沼津丼
かもめ丸の沼津丼。
沼津丼


千本港に着いて駐車場に車を停めるまで30分、車を降りてから店に入るまで30分。混んでました。
量もたっぷり、おいしかった。
おなかいっぱい、苦しいよ~。

え?富士宮やきそば食べに行く、て?
私は味見程度につまんだだけ。
お土産にやきそば買って帰ります。
帰りの東名高速は秦野中井から35km渋滞。だから秦野中井で東名を下りて、カーナビに従ったり逆らったりしながら、知らない道、知ってる道の発見を楽しみながら帰ってきました。
関連記事

コメント

管理人にのみ表示

美味そうです!
沼津には、市内に酒屋さんの友達が居たりして、良く行くのですが、沼津丼ですか。知りませんでした。
普通の鉄火丼って言うのか、酢めしの丼はバリエーションが豊富で、消化も良く、ついつい食べ過ぎてしまいます。
それに、最近は富士宮の焼きそばですか、、、新しいものが名物になる、TVでも良く放映してますが、観光地も必死ですね。

カーナビに楯突いて、田舎を走り回るのは僕も娘も大好きです。
必ず、リルートしてくれますから安心です。
文句も言わず、何度も何度も、、、『再計算ご苦労様です』と、労いの言葉を掛けたいのですが、マイクが見当たらないのですよ、我家の四輪。(汗)
#追伸
早く、脚が元気になると良いですね。
ママチャリも退屈でしょうから。(笑)
では、また。失礼しました。
オヤジ | URL | 2007/11/25/Sun 17:37 [EDIT]
沼津丼はテレビから
沼津丼は、テレビのグルメ番組か何かで見て食べたくなったのでした。
主人はグルメ番組が好きでよく見ています。
私も太る体質でなければもっと食べることが好きになると思いますが、グルメ番組よりスポーツ番組の方が好きなので、あまり主人と一緒にテレビを見ることはないような気がします。
かもめ丸に「もしもツアーズ」の色紙がありました。

オヤジさんの手料理は、いつもおいしそうで体に良さそうだな、と思って拝見しています。作ることを楽しむご様子も伝わってきます。

カーナビの賢さに感心し、バカさにもあきれながら、当たり前のように使っていますが、つくづく大した技術だと思いました。

オヤジさん、実は書き込みをお待ちしていました。というのは、オヤジさんのオヤジ日記をよく拝見しているのですが、コメントの入れ方がわからなくて、そのことを聞きたくて。掲示板もなさそうですし。
他の方のコメントも見当たらないし。私が見落としているのでしょうか?
書き込みの場があれば、いっぱい書き込みがありそうな楽しいサイトだと思うのですが。

マイチャリ・・・
そういえば、随分会っていません。足が元気になったらきれいに掃除して整備して・・・と思ってるだけで全然様子も見に行っていません。
ブレーキの音がまたうるさくなっていたので、今度乗る前に近所にできたばかりのあさひ自転車のお店でみてもらおうと思っています。それと、自転車保険。自転車保険を廃止したところが多くて、いまだに入っていないのですが、法的に強い立場にあったはずの自転車がそうでもないという情報もあるので、自転車保険に入らねば、と思っています。どこのがいいんだろう?
ふぅ | URL | 2007/11/26/Mon 06:28 [EDIT]
オヤジ
今月、何故か、5回目のヤビツ峠を通過しました。(笑)
所で、自転車の保険、確かに大手が皆止めてしまいましたね。
オヤジも、結構苦労して探し出しましたが、福岡に単身赴任で居る時、日の出前の公園(大濠公園)で1時間程毎日朝練をしてましたが、そこで、人身事故⇒学生さんとご年配の御婦人が正面衝突し御婦人がお亡くなりになりました。
それ以来、保険会社や保障の見直しをし、金額も安いので、次女と二人(家族)で今の会社の保険に入ってます。オヤジのジャンル自転車の中にあります。
オヤジ料理や、オヤジ日記をお褒め戴き恐縮です。(汗)
オヤジ日記は、昔オヤジ掲示板でした。
まっ、こういうネット社会、心痛む書き込み(荒し)をされまして、以後、掲示板は削除しました。
これからも、日記として書き込みする積りです。
申し訳ありません。
間もなく、活動開始される”ふぅさん”
ママチャリのご機嫌伺いもしてくださいまし。
| URL | 2007/11/26/Mon 19:47 [EDIT]
現実を受け入れることが大事
>オヤジさん
そうですか・・・書き込みできないのですか。
書き込みできれば、タイムリーにお話ができると思ったのですが・・・て未練がましいですか?
「またヤビツ行ったんですかー?」とか「木登り気をつけて。」とか「お尻お大事に。」とかとかとか・・・。
お料理についてはいちいちおいしそうとか当たり前すぎるので言ってあげな~い(笑)。

自転車保険の件、ありがとうございます。既にオヤジさんのところも拝見し参考にさせていただいてます。ただ、比較検討ができなかったので、今度あさひ自転車で聞いてみるつもりでいました。

今サイクリングできないけど、オヤジ日記や色々な方のレポートを見てバーチャルサイクリングを楽しんでいます。
うらやましいと思う気持ちと来年は絶対紅葉の時期を満喫したいと思う気持ちとバーチャルサイクリングを楽しませてもらってありがたい気持ちがないまぜになってます。
今を平常に過ごすには、現実を受け入れることが大事と思っています。
ふぅ | URL | 2007/11/27/Tue 03:39 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ふぅのサイクリング&バスケライフ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG