♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
page top
父娘喧嘩
父にあんなに言いたい放題言って喧嘩をしたのは生まれて初めてです。

でも、私を認知症呼ばわりし、失くしたお金を弁償しろと言い、失くしたお金は私が使い込んだと疑ってる・・・
お金は人の心を狂わす。父の入院中あんなに尽くした娘を信用できないなんて、それを言っちゃあおしまいよ。
腹立って悲しくなって、実家のお金の管理を放棄しようかと思ったし、親子の縁を切ってもいいくらいに思ったけど、喧嘩していても売り言葉に買い言葉で、言い合いながらすごくくだらない喧嘩だと思った。
埒明かないと思って2階に上がりベッドの上にひっくりかえって気分を沈めてみた。

父もおかしくなってる。
サプライズで帰郷している姉も来てから3日間の間に父がおかしくなってきてると言った。
そんな父相手に本気で怒ってどうする。
銀行から自分でお金をおろしたこともない父、携帯電話も使いこなせない父。

老後を悠々自適に暮らすなんてことは考えていない。国のためだと言って収入以上の出費も厭わず、某NPO法人の会長として何十もの団体の行事や総会に出席する。

私も、親の面倒を見ているという気になって驕りがあったのだろうと反省した。


関連記事

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのサイクリング&バスケライフ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG