♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
page top
バスケに行きそこなった
悔しい、悲しい(;O;)
1日(土)の夜は、つきみ野中の体育館でのバスケに参加するはずでした。

寝坊したせいです。
1日(土)は早番で、5:32の電車に乗らなければならないのに、目が覚めたのが6:07!!!!
遅刻してすみません、で済むような仕事ではありません。
車通勤の許可を得て、ギリギリ6時45分にホームの玄関でon time。
仕事には間に合ったけれど、寝坊したことがショック!
気の緩みか?今まで疲れが溜まっていたって睡眠3時間だって起きて出かけたのに。
その日も寝坊しない自信があったのに、アラームを止めたこともスヌーズを止めたこともまるっきり覚えていません。
朝食は食べる暇もなく、昼食は買う暇もありませんでしたが、自分へのお仕置きと思い、日中はホーム内の自販機で買った炭酸ジュースでお腹を膨らませ、2食くらい抜いたってどう、てことありませんが、夜はいっぱい食べて寝ました。

翌日も早番。1日はずっとショックな気分がひきずって、「明日は絶対寝坊しない!」という気持ちでいっぱいで、バスケのことをすーーっかり忘れて、早くから寝てしまいました。
2日(日)、その日がバスケだと勘違いして、仕事を終えバスケを楽しみにしていたら、ギャーッ、バスケに行きそこなったぁ!

今月あと2回つき中でバスケがありますが、どちらも仕事と重なって参加できません。
がっかり。
と大変残念ではありましたが、過ぎたことは仕方ありません、「しゃあないわ。」とすぐ気持ちを切り替えられるふぅです。

その日、目が覚めるまで一度も気付かなかったのは、おそらく気持ちよく熟睡したのだろうと思います。
急に寒くなり、掛布団を出したのです。寝るとき、本当に気持ち良かったもの。
関連記事

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのサイクリング&バスケライフ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG