♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
page top
3on3 金曜日
8名3チーム。

アンタも好きねぇ。
アンタ、てアタシのこと。
何が好き、てバスケ。
昨日のジョギングで痛めた足、昨日のマッサージで体は楽になりましたが、足の痛みは今朝増していました。
歩くのはなんとかできて出勤。
でも、職場では足が痛くてびっこを引いて歩いていました。
しゃがむこともできません。
小走りもできません。階段を昇るのも辛いです。
この痛みは、足を休めればじき治ることはわかっています。
でも、今日はバスケの日。
バスケがなければ足を静養してじっくり治せばいいと思うのですが、今日のバスケをするために、今日もまたマッサージを受けに行こう。
昨日はつきみ野の整骨院でしたが、今日は中央林間の整体院。
ここの整体院、いつもサービスで時間延長してくれます。
今日、終業後電話して、膝が曲げられないほど痛いけどマッサージした後バスケできるでしょうか?と聞いたら、とりあえず来てと。
今日も時間延長サービスしてくれて、体がトロ~ンとなるほどほぐしてくれました。
すごい、まだいささか痛いけど、足の曲げ伸ばしができるほどになりました。

帰宅して、バスケに出かけるまで軽く食べて休んでいたら眠くて仕方ありません。今日は早番で4時起きでしたからね。
ソファで大きく船を漕ぎながら後ろのガラス戸に頭をガンガンぶつけながら寝ていました。

少し遅れてバスケに参加。
足は十分ではありませんが、なんとかゲームを楽しむ程度には動くことができ、シュートもよく決まりました。
でも、ちょっと足をひきずる感じなので、おとといのように助っ人に名乗り出ることはしませんでした。

来週の水曜日までバスケはありません。サイクリングする暇もありません。
その間に足が治るでしょうか?
関連記事

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのサイクリング&バスケライフ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG