♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
page top
楽しかったつき中バスケ
夜勤明け。手のかかる入居者がひとり居ないだけで、楽さが全然違います。
いつもほどの疲れもなく帰宅。
とは言っても24時間以上寝ていないのですから、寝ます。
今日はつき中でバスケの日。前回疲れすぎて出られなかったから、今日は出ます。
寝たのは2時頃か?5時半頃から目は覚めたものの、気持ちのいい布団から離れがたく6時に起きて、仕度。
今日は開始の7時に間に合うかな。バスケのあとは久しぶりにここち湯に行くんだ。整体院ばかりじゃお金がかかって仕方ない。

7時10分に体育館に到着。
もうレイアップシュート練習始まってました。
ウォーミングアップして、私も入ります。

参加者11人。2チームに分かれてゲーム。

今日の私の足。だいぶ良くなってましたが、オールコートを走っていたらまた痛くなってしまいました。
それでも、ポジション的に速攻に何度も走りましたね。
軸足の左足が痛くて踏ん張りがきかなかったのでしょう、得意の外郭シュートが決まらず残念。
パスミスもしでかしましたが、速攻に参加したり、ナイスパスを出せたりしたから、まあまあ楽しかったです。

バスケは9時に終わり、体育館からここち湯へ直行。
祭日なので結構混んでました。
私は炭酸泉に30分浸かって、コインマッサージ器のスリーミーマッサージ10分。

帰りの車の中。
あ~、今日は気持ち良かった。

帰宅後は、ここち湯で売っていたパンを食べて、本を読んだりテレビを見たり。
なんで、私、てこんなにタフなの?
いえ、やっぱりうたた寝しちゃいました。

明日の休み、何しようかな?
では、お休みなさい。
関連記事

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのサイクリング&バスケライフ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG