♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
page top
2011/11/25(金)休暇の計画
後期休暇を取らなきゃならないからと、今月3連休を申請して、28日から30日まで休暇を取れたのですが、28日はホームミーティグに休みでも夜から出なくちゃいけないし、29、30日は雨予報(;O;)。

ならば26日の公休日がロングサイクリングのチャンスなのですが、行きたいと思っていた風張峠、奥多摩周遊道路コース、結構遠いのね。
2009年8月8日に行っているのですが、日の短いこの時期、今の仕事の合間にこのコースはキツイなあ。
雨が降ったら何しよう?


時々、コースを振り返るために自分のHPを見ると、よくもまあ、ひとりでこんな遠くまであちこち行ったなあ、と思います。
関連記事

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのサイクリング&バスケライフ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG