♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
page top
結婚おめでとう
50歳手前の同僚が最近再婚しました。
たまに一緒に飲みに行った馬が合う同僚です。
来年3月で退職しちゃいます。
いーなー。いーなー。
「○○さんはひとりでも平気でしょ?」「結婚しなくてもいいんでしょ?」
確かにひとりは気楽だけどさー。
こんなきつい仕事さっさと辞めて楽したいよね。
○○さんでもそう思うんだ。
思うよ。ただ、(この仕事を)やると決めた以上辞めるわけにもいかないけどね。
ひとりになって2年くらいはひとりが最高だったけど、最近時々寂しいと思うことあるよ。

ま、私のことはともかく、同僚の幸せが自分のことのように嬉しいふぅです。
関連記事

コメント

管理人にのみ表示

「かご付き自転車仲間」のふぅさん 来年もよろしく。
ふぅさん お早うございます。

ふぅさんは、サイクリングを始めて身体も引き締まり、サイクリングファッションも決めて元気に、再び青春を謳歌されてきたことと思います。
新しく始めた介護の仕事は心身ともに大変だと思いますが、やがて自分のペースで生活に溶け込んでいかれることだと思います。

今年もお会いする機会はありませんでしたが、「かご付き自転車仲間」として時々はサイクリングしてください。
でも無理をして長距離は走らないでください。50km以上走れば「かご付き自転車仲間」ですので。
トンサン | URL | 2011/12/31/Sat 09:01 [EDIT]
>トンサン
いつも温かいコメントありがとうございます。
サイクリングを始めた頃は、自転車で痩せるなんてムリ、て思いましたが、3年目くらいから体型が変わり、以前の服をかなり捨てました。
>やがて自分のペースで生活に溶け込んでいかれることだと思います。
ここ最近になって、自分でもそんな気がしてきています。
来年の自分が楽しみです。
既に来年チャレンジしたいサイクリングコースが3つ頭に浮かんでいます。
その発表は、来年・・・て明日に。

50km以上走れば、そこそこ走った気がしますが、やはり達成感は80km以上でしょうか?

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
ふぅ | URL | 2011/12/31/Sat 14:49 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ふぅのサイクリング&バスケライフ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG