♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
page top
6日にお墓詣りとドライブ
最初、母と姉と3人で、お墓詣りと私の家まで往復ドライブ、父は留守番の予定でした。
私は、4日から頭痛がして、薬を飲んで治ったものの、今朝も目が覚めると頭痛。
肩こりがひどいせいでしょうか?
朝3時間くらい、目は覚めていたものの、布団の中でグズグズしていましたが、階下で姉たちの声が聞こえます。
9時頃下に下りて朝食。
父も一緒に行くと言うので、出発を10時半と決めて、仕度を始めます。
11時ごろ、やっと4人でお墓に出かけました。
父も、私のうちに来るのかと思ったら、FAXの原稿を10枚作って送信しなければならないと言うので、お墓詣りの後実家に戻りました。
ちょうど昼時なので昼食を取って、父を残して女3人私の家へ。
私の家ではコーヒーとおせんべいを出しただけ。
2日に実家で撮った動画を見せました。
車、ていっぱいおしゃべりができていいですね。
往きも帰りも、姉はずっとしゃべっていました。

りんかんモールで実家用の食材の買い物と、王将の餃子を購入。
実家に戻ったのは夕方5時頃。
父は、お酒を飲んだので、昼食のままの態勢でダイニングでうたた寝していました。

私は運転中も肩が痛くて、時々眠くなって、実家で少し寝たいと思っていましたが、老人ホームの入居者から頼まれた買い物もあるので、休憩もそこそこに自宅に戻ります。

自宅に戻ると、夜になってとても冷え込んできました。
冷えた体でジムへ出かけます。

今日の3on3では、シュートが良く決まり、気持ちよく帰って来ました。
シャワー浴びて、私用に買ってきた王将の餃子をつまみに缶ビール350ml。
洗濯も済ませて、これ打って、さ、寝ましょ。
おやすみなさい。
関連記事

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのサイクリング&バスケライフ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG