♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
page top
気が置けない仲間
昨日は、大学のバスケット部の同期生が7人集まりました。
皆職業婦人で、体育会系だけあって、明るく面白く元気で豪快でお酒の飲みっぷりもよく、会うたびに元気をもらいます。

だけど個人的なことには踏み入ることはできず、お互いにプライベートなことはあまり知らずにきたと思います。
学生時代は、一緒に悩んだり喜んだりしていたけれど、卒業後は、付かず離れずのつきあいでした。

昨日は、2時間制限の飲み放題の飲み会の後、カラオケに行きましたが、2時間半、誰も1曲も歌わず、ワンドリンクのみでカラオケボックスでおしゃべりに終始したのは異例のことだと思います。
関連記事

コメント

管理人にのみ表示

よくある話で・・・
昨年末、退職した人などとなかよかった同僚とで飲み会をしたとき、いろんな話がでるわでるわで、やはり二次会のカラオケ、タンバリンやマラカスなどを用意しておきながら、二時間半一曲のみというのがありました。

そして翌日みんな歌っていないのに、声がかれていたのです。
どんだけ笑ってどなって話していたことでしょう。。。
でも言いたいことや会社の不満やここだけ情報を話すにはカラオケって個室はとってもよい場所だと思ってますv-341
さくら | URL | 2007/02/25/Sun 23:36 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ふぅのサイクリング&バスケライフ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG