♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
page top
2012/4/16(月)準備OK
夜勤明け。
サイクリングの準備をしてから寝ようと思っていましたが、帰宅後食べたら、ビールも飲まないのにあえなくダウン。

目が覚めるとまだ外は明るい。でも「あ~、寝たなあ。」というスッキリ感。
よっぽど熟睡したのだろうと思います。
でも、まだ体が動かないのでまた寝ます。
そしてまた目が覚めてもまだ明るい。
目が覚めるたび、まだ時間があるのでとても嬉しい。
メールの着信音にも気付かずに寝ていましたが、目が覚めてしばらくボーッとしていると、またメールが届き、初めてメールに気付き、夜9時過ぎ、やっと動き出します。
まだ仕度ができていないので。

洗濯も終わり、リサイクルゴミを出す前に娘けぇ。のお土産の空き瓶撮影もしてからゴミに出し、
娘けぇ。のお土産
テイルランプの電池も交換し、MP3やwebカメラも充電し、シャワーも浴びて身を清めたし、膝に湿布を貼って、仕度は整いました。
サイクリング7つ道具ってか?
数合わせに口紅を置いてみた。女のたしなみですから(笑)。
もうひとつはこの写真を撮ってるカメラ。
本当は地図を入れたかったのですが、自転車の前かごの袋に入っているのを取りに行くのも面倒なので・・・。
サイクリング七つ道具
サイクリングに大事な物は他にもありますね。
夜間走行用の蛍光たすき、MP3につなげるスピーカー等々。

明日(あら、もう今日になってしまった)の一番の心配は左足ですが、もうひとつの不安は迷子。
久し振りなので、あの走りやすい道の入口はどこだったかわかるでしょうか?
明日は、あの善波峠を越えなければなりません。
きっと体は泣くだろうなあ。
でも、行くんだ!

ではあと少しもう一度寝てから、
出かけます!
寝たら起きられるか、これまた心配ですが(^_^;)。
1:01a.m.now.
あ、持って行くおにぎりを作らなくちゃ。
では、それが済んだら、
おやすみなさい

あ、だめだ、地図の復習しておかなくちゃ。
あ~ん、寝られな~い。
関連記事

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのサイクリング&バスケライフ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG