♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
page top
久し振りにバスケ
をしようと思いましたが、やめました。

おととい、初めて行った中央林間の整形外科でヒアルロン酸を注射してもらったら、膝の痛みが消えました。
翌朝・・・う~ん、やっぱりまだだめかな?
昨日は金曜日。コナミの3on3がある日。
仕事は日勤。仕事で歩いた後の足の具合でコナミに行くかどうか決めよう。
夕方。膝は痛くありません。
こんなことならもっと早くからヒアルロン酸注射をしていれば良かったのに。
青葉台の整形外科の先生は、そんな治療法をすすめてくれなかったよ。

なんとなく違和感は残るけど、サポーターをすればバスケができるかも。
よし、行こう!ただ無理はせず様子見ながら。
ということで、帰宅した時はバスケに行く気満々でした。

バスケの時間までまだ2時間以上あります。
テレビを見ながらご飯を食べていたら、仕事と寝不足の疲れが出て来ました。
アラームをセットして寝ます。
目が覚めると、膝回りが重くむくんだような違和感。
今あわててバスケして膝を悪化させるより、もう少し辛抱しよう。
ということで、バスケはパス。
ならばビールを飲めるかと思いきや、ビールを飲む気力もないほど疲れて寝てしまいました。

今朝目が覚めた時、やっぱり、痛みはないけど膝の違和感は変わりません。
昨日バスケしなくて正解だったと思います。

関連記事

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのサイクリング&バスケライフ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG