♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
page top
久し振りにつき中バスケに参加
昨日コナミのバスケに久しぶりに出て、膝の痛みはほとんど出ませんでした。
左膝に違和感がやや残りましたが、痛みはなし。
これなら、つき中バスケに参加できるかも。

ということで、3月12日以来の参加です。
無理ならシューティングだけでも。
1対1、2対2、3対3そしてゲーム。
結局全部に参加。

飲み物忘れちゃいました。
水分補給なしに2時間プレー。

少し膝に違和感あるから踏ん張ることができないけど、痛みがないのでできました。
でも、やっぱりオールコートはキツい。3か月ぶりのせいもあって、足がもつれそうです。

恐るべしヒアルロン酸。
もう一生バスケができないんじゃないか、て思うくらい痛い日が続いたのに、ヒアルロン酸注射を一度打ってから、劇的に変わったもんね。
車で駐車場まで帰って来て、開けた窓を閉めようと思ったら閉まらない!
電気系統の故障かと思って、GSに行きましたが、夜9時を過ぎていたので、2軒もう閉まっていました。
おかしいなあ。この前12か月点検したばかりなのに。
もしかして・・・
やっぱり。
暗闇の中でロックボタンを押していました。
ロックを解除して、無事窓も閉まり、帰宅。

あぁ、疲れた。
シャワー浴びて、膝に湿布貼って、飲んで、録画した男子バレーを見ながら寝ちゃいました。
関連記事

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのサイクリング&バスケライフ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG