♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
page top
膝の治療
痛かったーっ!
膝に溜まった水を注射器で抜きました。
太い注射器に溜まった水を「こんなに溜まってましたよ。」と見せてくれましたが、50ccくらいあったかなあ?

ヒアルロン酸も注射してくれたはずですが、今回は痛みが消えません。
本当に注入してくれたの?と聞きたいくらいでしたが、水を抜いたときの痛さを思うと、続けてその痛さはもう勘弁、ていう思いと、注射すると言ってしないわけないと思って黙ってました。

前回、ヒアルロン酸の注射はひと月に一度を5回繰り返すと聞いたのは聞き違いだったようで、1週間に一度を5回繰り返すのが正しい。
もらった資料にも、改めて見たらそう書いてありました。なんだ、それなら、もっと早く行ってたのに。
どうせ1週間後に行くから、今痛いのも我慢しようと思いました。

今日は夜勤明けの翌日の公休。
体が痛~い!ひどい筋肉痛。寝ているのも辛いが、起き上がるのも辛い。
あ~、なんでこんなに体が痛いんだぁ?運動もしていないのに。昨日の夜勤明けもかなり疲れてはいましたが。
今日は、雨。
サイクリングをするはずの日でしたが、膝も痛いし、筋肉痛もひどいし、幸か不幸か雨。
な~んにもする気がしません。
録画したジャッキーチェンの映画を見て(見たことありますが)、なぜか涙して、やはり録画したTEPPENという番組を見て・・・。

もう、今月はでロングライドのチャンスはないでしょう。
関連記事

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのサイクリング&バスケライフ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG