♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
page top
つき中でバスケ
つき中に向かって車で出ましたが、おっと、膝サポーターを忘れました。
忘れる、てことは膝の痛みも小康状態なのでしょうが、やはりバスケをするには大事を取らないといけません。
また家に取りに戻ります。近いようで結構時間を無駄にした気がします。
8時前につき中体育館に着きました。
人が少ないです。私を入れて9人。今日はオールコートゲームができません。

怪我をしている人は私ばかりではありません。
サポーターをしている人、いっぱいいます。
腿を傷めたと言って、途中抜ける人もいます。
私も、膝をかばって、腿の筋がちょっと変。

今日はクォーターでの1対1から参加し、2対2、3対3で練習終わりです。
つき中での練習はきついけど、コナミと違って、上手な人ばかりなので楽しいです。
でも、私のミスで組んだ人に迷惑をかけてしまいました。

あぁ、なんだか疲れた。汗いっぱい。
こんなときは、入浴剤を入れて入浴がとっても楽しみ。

お湯を張っている間、テレビを点けたら、ケンミンショーで神奈川県特集をやってます。
私、子供の頃から転々としていましたが、やはり神奈川県人になってるみたいです。
大晦日に除夜の鐘ではなく船の汽笛を聞く、ていうのは知りませんでしたが、他のことは皆よくわかりました。
高校3年から横浜市の戸塚区(のちに栄区)に住み、結婚して横浜市の青葉区に住み、その後大和市のつきみ野に引っ越し、今も大和市中央林間に住んで、神奈川県に30年以上住んでいることになります。

関連記事

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのサイクリング&バスケライフ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG