♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
page top
2012/9/10(月)ダブルヘッダーは無理
今朝ひと寝入りしたあと、夜つき中でバスケがあることを知りました。
どうしよう、サイクリングをやめてバスケに出るかな?
でも、ずっとサイクリングしてないし、サイクリングする、て決めちゃったし・・・。
両方は体力的に無理よね。
いや、今日の行先は津久井湖城山公園。3時頃には帰れるかもしれない。
帰って来た時の体の調子で決めよう。

津久井湖城山公園の水の苑池に着いて、そのまま反時計回りに津久井湖の周りを走って三井そよかぜ橋まで渡って太井に出ましたが、左折してそのまま花の苑池に行くのは物足りなくて、右折して相模湖まで行くことにしました。

相模湖まで10km。
遠く感じました。
上り坂では腿が辛くなり、最近よく痛んだけど今朝は消えていた左側の首から肩への痛みがまた出て来て、靴も窮屈でフットの部分が痛くて左足は痺れさえ感じます。
相模湖に向かう途中で、そうだ、今日は根小屋地区にも行くんじゃなかったっけ?行けるかなあ?相模湖で考えよう、と思いました。

相模湖で休んで、いくらか足の痛みは取れましたが、しばらく走っていると、また足が痛くなってきました。
肩も痛い。
あ~、これじゃバスケは無理かなあ。
あ~、お風呂に浸かりたい。

帰宅後お風呂に浸かって、足の痛みは取れました。足先にまだ疲れは残っていますが。
でも、肩がだめです。
この肩の痛みさえ無ければ、明日も休みなのでバスケに出かけたかもしれませんが、やっぱり無理です、サイクリングとバスケのダブルヘッダーは。

関連記事

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのサイクリング&バスケライフ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG