♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
page top
3連休 命の洗濯
18日夜勤明け。
今の仕事に転職して1年半。
その間、自分に自信をなくしたり、人間関係で嫌な思いもして、気分が落ち込んだことは何度かありましたが、今回は最悪に落ち込み大泣きしました。
偶然19日から3連休。
一日目の昨日は雨戸も開けずに夕方までふて寝です。
起きていると嫌なことばかり考えてしまうから、何度も目は覚めますが、体が疲れていたのでそのままゴロゴロしていると、また夢の世界へ。
夢もリアルな夢で変な気分ですが、起きているよりはましでした。
夕方までトイレも行かず、飲まず食わずです。
翌日はサイクリングと前から決めていましたので、夕方、自転車の空気を入れにつきみ野のあさひサイクルへ。
翌日の夜はつき中でバスケがあります。
晴れたらサイクリング、雨だったらバスケと決めていたので、天気予報を見て翌日はサイクリングに決定。
でも、右手の親指が数日前から痛くて、ギアを変えるのも一苦労です。

帰ってから、缶ビール350mlを3本飲んで、食べ過ぎました。
「笑ってこらえてスペシャル」を見て、「ボーンアイデンティティ」を見て、録画の「ソルト」を見て、これまた録画の「バイオハザード」を見始めましたが、面白くなく、もう0時を過ぎていたので、サイクリングに備えて寝ることにしました。

今朝目が覚めて・・・
4時のアラームは無視。6時頃やっと起きます。
御岳山に行くつもりでしたが、一晩湿布したけれどまだ親指が痛くて、遠いので行く気喪失。
「神奈川県 彼岸花」で検索して、南足柄運動公園に行くことにしました。
R246を通りたくないから遠回りしますが、ほぼ平坦な道ならいいでしょう。
でも、また、昨夜食べ過ぎたせいか、お腹が出発を許してくれません。
そろそろお腹も落ち着いたので、今から身支度をして出かけようと思います。
今日も暑くなるでぇ~。
関連記事

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのサイクリング&バスケライフ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG