♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
page top
つきみ野中でバスケ 楽しかった
久し振りのバスケです。
このところ仕事と重なってつき中もコナミも参加できずにいました。
昨日、つき中でチームメイトのふたりに「膝は大丈夫ですか?」と聞かれましたが、しばらくバスケをしていなかったから大丈夫みたい、と答えました。
昨日のプレー中も痛みませんでした。

昨日は早番で夕方5時過ぎには帰宅しました。
バスケの時間まで、先日録画した高校生女子のバスケの大会の決勝戦を見ました。バスケの勉強のためなので見るのは二度目です。
そのあととても眠かった~。
夜7時過ぎに家を出て、体育館に着くと、結構人数が揃っています。17人。そのうち女子は6人。

銘々シューティングのあとは、オールコート2メン、フリースロー、男女分かれて、女子はハーフコートで2対1、クォーターコートで3対3。
最後にオールコート5対5。
女子チーム対男子の背の低いチーム。と言ったって、男子は小さく見えても、私よりずっと大きいよ。

最後のゲームで、7分の間に私にシュートチャンスは一度しかありませんでしたが、私のパスからプレーが展開して、チームメイトが決めてくれた流れが気持ち良く、そんなシーンが何本かあったので、とても後味のいいゲームでした。
昨日の女子メンバーは、一緒に試合をしたいと思える、技術も性格もいい子たちばかりです。
私のシュート?
ドリブルインシュートで「いけた!」と思ったのですが、最後のレイアップで上からはたかれ、シュートは決まりませんでした(:_;)。

帰宅後のお風呂、あ~ぁ、気持ち良かった。
焼き鳥でビール。
録画した「ALL STAR WARS」を見て次に「Qさま3時間スペシャル」を見ましたが、途中でダウン。

今日は夜勤。
朝洗濯しようとセットした7時半のアラームは、30分ごとに延長しその都度目を覚ますものの、あぁ、まだ眠い、体が痛い(筋肉痛やで)で、アハ、結局11時頃まで寝ちゃいました。
久し振りに膝が痛いです。
関連記事

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのサイクリング&バスケライフ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG