♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
page top
3on3
7名。
最初6人で2チームに分かれて3on3をしていましたが、あとからひとり来たので3チームに。
人数の足りないチームに助っ人が入ります。
助っ人は自ら進んで入るので、我先に入られて、私は待ち時間が長くなり、ちょっと物足りなかった。

昨日の疲れが残っていたので、洗濯を済ませた後、午前中にマッサージに行きました。
その後自宅に戻ってサイクリングダイジェストをアップして、青葉台までコンタクトレンズを買うための処方箋を出してもらうために眼科へ行きました。
ここは処方箋だけを出してくれるので、コンタクトレンズをコンタクレンズ店やオンラインショップで安く買うことができるのですが、行ってみたら今日は学会のため休診だって。
仕方ない、お年寄りの誕生日プレゼントを青葉台まで買いに来たと思えばいいや、と買い物を済ませました。
あぁ、足腰が痛い。買い物しながら無意識に膝の上あたりを自分で揉んでいます。
こんなときは、体が痛いからと言ってダラダラと背を丸めて歩くより、お腹を引っ込めて背筋を伸ばして颯爽と歩いた方が、背骨で体を支える感じで楽な気がします。
中央林間に戻って近くの眼科に行ってみました。ここは、コンタクトレンズもここで購入しなければなりません。1,000円も高いのでここで買うのは止めました。後日また青葉台に行くことにします。
家に帰って、ダイジェストの手直しをしているうち、あぁ、体が痛い、足が痛い。
今日の夜コナミのバスケに行く予定でしたが、もうしんどくて行けそうにありません。
代わりに、もう一回マッサージに行こう。
初めてや、一日に2回もマッサージに行くなんて。
それほど昨日のダメージは体に残っていました。
さすがに、今度はかなり体が楽になり、あぁ、家に帰ったら、この気持ち良さのまま寝てしまいたい。
でも、家に帰ると、目が冴え、バスケに行く元気が出て来ました。
アドレナリンが出てるみたいです。
アドレナリン、アナドレン(侮れん)。
昨日さんざん体をこき使ったのに、まだバスケがしたいなんて。
多分それは汗・・・
そう、汗を思いっきり流す快感は、昨日味わっていません。きっと体はそれを欲しているんです。
それと、最近参加者が少ないので、コナミのバスケのプログラムが消滅しないようになるべく出るようにしたいと思っているのです。

明日は早番。
寝なくちゃ。
おやすみなさい。て、0時過ぎちゃいました。
関連記事

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのサイクリング&バスケライフ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG