♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
page top
広告
人間て、自分本位な生き物だから、関心のない事には目が行かないけれど、自分に関係のあることはやたら目につくようになるものだと思います。

初めて妊娠したとき、それまで全然目に留まらなかった電柱の産婦人科の看板が目に入るようになったものです。
最近では、ついこの間まで全く開く気にもならなかったサイトをとうとうクリックしてしまいました。

中高年のお見合い相談・・・
同じ年の元同僚が集団見合いで出会った10歳年下の男性をゲットしたという話を聞いたり、毎月会員として会費を払っているという同僚がいたり、元同僚が熟年で再婚したり、友達に、老後は寂しいから結婚した方がいいよと言われたり、この年じゃ出会いのチャンスなんてなかなか無いよ、と言われたり・・・決定的なこととしては、最近急に寒くなって人肌恋しい季節になったなあ、と思ったら、自分のブログでも他人のブログでも、中高年のお見合いといったような広告がやたらと目につくようになってきたのです。
父も独り者の私を心配してこの世を去って行ったと姉から聞いたし、母も私がひとりであることを心配しているし・・・。

で、とりあえずどんなものかあるサイトで調べてみましたが、結論として、や~めた。
もう、そういうサイトをのぞくことはないでしょう。
関連記事

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのサイクリング&バスケライフ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG