♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
page top
つき中バスケ&忘年会
朝4時起きで早番出勤。
仕事はつつがなく終了。

今日やることは・・・
母に五本指靴下を買うこと。
母も外反母趾と足の指が変な風に重なる状態。
先日出かけた時履いた膝までのストッキングは穴が開いていて、今までは本人まかせだったけど、これからは身だしなみとかにもっと気を使うように仕向けないといけないなあと感じました。

帰宅後、不動産屋に電話。
キッチンのエアコンが、スイッチは入るけど、暖房にしても温かい空気が出て来ない。この冬初めて点けてみた昨日、30分動かしてもそうだったから。
すぐ来てくれて、不具合を確認してくれました。対応は後日。

19時からのつき中バスケまでまだ時間があります。
お腹空いたからいなり寿司食べて、つまらないビデオを見ているうちに、うたた寝。
目が覚めると、まだ眠い、寒い、だるい。
今日のバスケ、参加する、てチームの掲示板に書き込んだけど、サボッちゃおうかな。忘年会だけに顔を出そうかな。
あまりの寒さに、ほぼ気持ちはサボる方に。
でもなあ・・・
いなり寿司食べちゃったから、忘年会でおいしいビールを飲むにはやっぱり汗流さないとなあ。
それと、不参加のメールをしても、もう練習も始まっているからすぐには気付かれないだろうし、一旦参加すると言ってドタキャンするのも信用失うし・・・。
ということで、ガタガタ震えながら、暖かい格好をして、19時半頃家を出ました。

最初は寒くてなかなか体が温まりませんでしたが、ゲームをする頃には汗も出ています。でも、脱ぐと寒いから長い裏地付きの長ズボンを穿いたままプレー。
楽しめるほどの自分のプレーはできませんでしたが、とりあえず汗をかいたから良しとしましょう。

また車で帰宅し、シャワーを浴びて、皆より遅れて中央林間の居酒屋へ。

今日のテーブルは、男子と女子が分断されていました。
女子は7人。男子も10人くらい居たかな?飲み会にだけ来た人も3人ほど。
若いのに、みんなちゃんと私をフォローしてくれて、一人年の離れている私も疎外感も無く楽しむことができました。
0時過ぎました。海老名から来た子は、終電に乗り遅れて、他の子の東林間の家に泊まることに。
二次回はカラオケに、ていう声がチラッと出たから、カラオケなら行きたいと思ったけど、ダーツバーになったので、私は帰りました。
良かった。二次会に行ったら、また疲れが残るところでした。

また外は寒かったですねえ。
飲み過ぎかな?ちょっと頭痛い。飲んだのは生中だけなのに。
明日は夜勤。
ゆっくり寝ましょう。

関連記事

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのサイクリング&バスケライフ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG