♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
page top
初めての期日前投票。
明日の衆議院選挙投票日は仕事なので、今日市役所に行って来ました。
今日は雨。
自転車はだめだし、鶴間駅から結構歩くから、車で行きました。
大渋滞。途中で裏道に入ってスムーズに着きました。
帰りも裏道で。こんなとき、ナビ、て便利。
横道に外れても、目的地の方角が線で示されるから、行き着ける。
それでも、最初の渋滞で時間を食ったので、3時過ぎに家を出て4時過ぎに帰宅しました。

昨日は金曜日。日勤だったので、コナミのバスケに行ける時間に帰りましたが、行くのが面倒くさくなりました。
最近はメンバーも同じだし、ちょっと倦怠気味。
汗を流すため、ていうのもいいのだけど、なんか行く気がしませんでした。
来週の金曜日は飲み会でバスケに行けないから行こうかと思いましたが、しばらく休んでも逆に次は行きたくてたまらず行けるかも、と思って、昨日のバスケはサボりました。

今日は、予約した内臓エコー検査。
9時半の予約で、10分前に行かなければならないのに、何度もアラームを止めて気付けば9時過ぎ。
あわてて出かけました。
家を出たのが9時20分。医院に着いたのは27分。
結果は前回とほぼ変わらず、胆嚢に数個の小さなポリープがあるとのこと。
経過見で一年に1回はエコー検査を受けた方が良いと。
そのあと、いつもの診察を受けて血圧の薬を処方してもらいました。
と言っても、今日の血圧は上が110とか言ってました。今朝は薬飲んでいないのに。
内科のあとは、整形外科へ。膝の症状は変わらないから処方箋を出してもらうだけでもいいのですが、空いていたので診察も受けました。やっぱり、診察を受けるほどのこともなく。

一旦家に帰ります。お腹が空いたから。
もうお昼。
また録画した番組を2本ほど見て、また眠気が襲って来て、昼寝しようかと思いましたが、面倒くさいことを先に済ませてしまおうと、期日前投票に出かけました。
最近は期日前投票が定着化してきているそうですね。
私が行った時も数名並んでいましたが、滞りなく投票できました。

さて、今日は、先日の大野山サイクリングのレポートアップを目指してパソコンに向かうことにします。
関連記事

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのサイクリング&バスケライフ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG