♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
page top
今の心境
auのインフォボックスメールで無料鑑定と言うのがあったのでやってみたら・・・
その通り、て感じの答えでした。

◆あなたの基本的な性格
自分自身の考えを心の中に秘めながらも、他人に打ち明けることに少し抵抗があるのではないでしょうか?

根が真面目で誠実な方ですから人の気持ちを思いやるばかりに自分自身を抑えてしまいがちな一面をお持ちだと感じました。

以前、対人関係において、もしくは家族から傷つけられた事もあったのではないでしょうか?

人との縁において若干の傷があると言う様に感じたのです。

◆現在
理想と現実のギャップ。
そして方向性が視えないながらも光を探し求め、出口を探し求めているという様に見受けられます。
まだご自身の未来が視えておらず、今後の自分自身について不安を抱かれている。その様に感じました。いかがでしたでしょうか?

◆未来
タロットの結果は
1枚目「隠者の正位置」
2枚目「太陽の正位置」が導かれました。

1枚目は【周囲・環境】を示すカード
「隠者の正位置」の意味は
・デリケートな問題・救いの手・自分を知る・縁を大切に
2枚目は【未来の展望】を示すカード
「太陽の正位置」の意味は
・希望・明るい前途・影を避ける・エネルギー

総合して判断すると、あなたには元々幸福になる道が存在しています。けれど、うまく歯車がかみ合っていないのかもしれませんね。今、現実にご自身の毎日に決して100%の満足はされていないのではないでしょうか?

そんなあなたに救いの手が視えております。
これから繋がる縁なのでしょう。
あなたを幸せな未来へと導く存在、そうまるで杖の様にその道のりを共に歩み支えてくれる存在です。

その手を掴むも、見過ごすもあなたの人生なのですからあなたの決断次第となります。

ただ、1つだけ明確な事実はその手を掴む事があなたにとって幸福への近道となるという事なのです。

以上で鑑定は終了となります。

実は、最近モヤモヤしておりました。
このままではいられない、て。
今の仕事は、経験としてやっていますが、いくら体力に自信のある私でも、年齢的にも適性的にも、いつまでもやっていられるものだと思っていません。
一昨年と昨年は、この仕事を夢中でやるだけでしたが、今年は将来に向けてじっくり計画を練らなければ、と思っています。
関連記事

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのサイクリング&バスケライフ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG