FC2ブログ
                     ♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
page top
2013/1/23(水)「引地公園ゆとりの森~花の常泉寺~野鳥の森」ダイジェスト
12:10出発16時頃帰宅
走行時間:1:49:31
走行距離:25.52km
平均速度:13.9km/h
最高速度33.9km/h
消費カロリー:245.3kcal

今年初のサイクリングです。
寒くて、体が疲れていて、時間が無くて等の理由で昨年の12月15日以来ずっとサイクリングができず、バスケもできず、体は疲れているけど運動不足感をぬぐえず、この3連休のうちに一度は走りたいと思っていました。
本当は中日に遠乗りして、最終日に休養を取りたいと思っていましたが、朝起きたのが遅くて、二宮の吾妻公園の計画はつぶれて近場を走ることになりました。

花の常泉寺には水仙が咲いているかと思って行きましたが、水仙は見当たりませんでした。
常泉寺

常泉寺の前に、引地川を走って引地公園ゆとりの森に寄ってみました。
引地公園ゆとりの森
2011年元日に行った時は見えた富士山が、今日は雲に隠れていました。
2011/1/1(土)「引地川公園ゆとりの森~初日の出と富士山」←クリックしてね。
常泉寺の次は野鳥の森に寄ってみました。スタンドを立てたカメラマンが数人居ましたが、私は野鳥の姿も見えず、声も聞こえず、ただ中を通り過ぎただけでした。

野鳥の森を出た後は、知らない道を勘だけで走り、GPSの電池が切れたので、セブンイレブン大和上和田中央店に入りました。
自転車を降りると、太腿に痛み。まだたったの15.85kmしか走っていないのに。
お店を出て交差点の名前を見ると、宮久保。

あとは、境川を通って帰り、りんかんモールのaveで買い物をして帰宅しました。
帰ったら、料理して、シャワーを浴びて、カラオケに行こうと思っていましたが、カラオケは夜は料金が上がるので行くのを止めました。
発泡酒を飲んだら、急にかったるくなってしまいました。
久し振りのサイクリング、疲れたみたいです。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのサイクリング&バスケライフ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG