♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
page top
あっという間に日は過ぎて
先週の金曜日、バスケをしたあとは、夜中に少し足がつったりしましたが、翌日から夜勤、夜勤明け。
夜勤明けの日は帰宅後寝た後、翌日予定のない休日だからと夜中の3時頃までビデオを見て就寝。
忘れていました、母の新横浜の病院に行くこと。
朝、兄から電話があってから私が病院に連絡を取り、担当医の診察日ではないけれど、私の休日に合わせて母の代理診察をしてくれることになり、私ひとりで新横浜の病院へ。
薬を処方してもらって、その足で実家へ。
何もなければ、どうせまた家でウダウダしていたところですが、忙しくなってなんだか気分がウキウキになる私。
用事がある方が楽しい。
夜7時頃実家を出て帰宅。
帰宅後、母の収支を見直したり、先日カラオケに行った時の動画を編集し直したりして、翌日出勤が早いのに、0時を過ぎてしまいました。

火曜日は1Fの日勤、水曜日は1Fの早番。
朝起きるのが辛かった。
水曜日、業務の中で少しだけ3Fの応援に行ったとき会った入居者に久し振りに会うと、「わぁ嬉しい!待ってたのよ。」と言われて「ありがとうございます。」と思わずハグをしてしまいました。
このように言われると、ヘルパー冥利に尽きます。

火曜日、水曜日は帰りが早かったのに、疲れて食べてテレビ見て寝るだけの日々。
今日は遅番。
あぁ、今日で一月も終わり。
仕事して食べてテレビ見て寝るだけの日々は、あっという間に日が過ぎて、すぐ年を取ってしまいそう。
関連記事

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのサイクリング&バスケライフ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG