♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
page top
コナミバスケ
ついてないの。
バスケに出かけようとしたら、自転車のチェーンがはずれていました。
強風で自転車が倒れたせいでしょうか。
おかげで10分遅刻。

メンバーは私を入れて5人。
またスタッフを加えて3on3。
今日、スタッフの新人が来ていました。

みんな、調子良くて、私のロングシュートの出番はありませんでした。
私のシュートもかなりマークされていたし。
それでも、ドリブルシュートや連携プレーによるランニングシュートなど、何本か気持ちいいシュートが決まりました。
今一つ暴れ足りないまま時間になりました。

ま、いっか、お風呂に入りに来たと思えば。
でも、やっぱり長風呂は苦手なのよね。

お風呂から出て体を拭いていたら、隣りにいた人が、ピアスを落としました。
私の荷物にひっかかった可能性があるので、私の荷物をひっくり返したり、床のマットをはがして探したり、時間を取られました。
また、ついてないの。
なかなか見つからないけど、ないはずないし、私も探さないわけにはいかないので「そんな大事な物、こんなところに持って来んなよ~。」て思ったけど一緒に探します。
他の人も探してくれて、やっと見つかりました。良かった。

下着を着ようと思ったら、下着を一部忘れてるし、眼鏡も忘れた。
バスケに出かけるときはコンタクトレンズを装着して、帰る時、いつも眼鏡に替えています。
帰り道、コンタクトのままだと、なぜか乾いて目を開けていられないことがあるので。
今日は、なんとか大丈夫でした。

明日は早番。
明日から5連勤。死ぬぞ~。
5連勤最後の夜勤明けの晩は、元同僚を我が家にご招待。
楽しみです。
関連記事

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのサイクリング&バスケライフ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG