♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
page top
コナミバスケ
7~9人。
初対面のバスケ経験者の若い女性。
やっぱりバスケを知っているメンバーとするゲームは楽しい。
久し振りでもナイスパスもナイスシュートも決まって気持ち良かったけれど、体力が落ちていて疲れました。

昨日の夕方、整骨院へ行きました。
家の大掃除と庭の手入れをしましたが、腰の痛みはもうありません。
ただ、やはり腰をかがめた作業をしたので、腰は張っていました。
家も庭もきれいになって清々しい気持ちで整骨院へ行き、マッサージしてもらったら、天気も良く暖かったので、ちょっと自転車で足をのばしたくなり、あてもなくペダルをこぎましたが、もう夕方6時を過ぎていたので、やっぱり無理せず家に帰りました。

もう腰の痛みはなくなったのだから、今日整骨院へ行く必要はないかと思いましたが、今日は早番でほとんど入浴介助でまた疲れたので、仕事の帰りに整骨院へ寄りました。
腿の後ろ、腰、肩が張っていて、やはりマッサージが気持ちいい。
でも、いくら保険がきくからといっても、こうしょっちゅう通っていては、治療費もバカになりません。
もう1回行って、痛みがないようなら完治と言うことにしましょうと。

風邪?
まだ完全ではありませんが、バスケで汗をかいて風邪を吹っ飛ばしました。
関連記事

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのサイクリング&バスケライフ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG