♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
コナミバスケ
7人。3チーム。
今日は、膝の調子がだいぶ良くなっているので、シュート練習では、よくシュートが決まりました。
ゲームでも、膝の悪い左足を軸にピボットシュートを打ってみたり。
でも、やっぱり、また膝を痛めるのがこわくて、本気のプレーはできませんでした。
膝に力が入れられず、折角相手を抜いても体が流れてシュートを落としたり。

ただわかったことは、休めれば膝も治ると言うことです。
昨日一日体を休めたおかげで、膝の調子がかなり治ったのですから。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG