♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
コナミバスケ
やっぱりだるいなあ。
ウォーミングアップするのもだるいけど、こういう時こそしっかりストレッチしないと怪我しちゃいますからまじめにストレッチ。

左膝。昨日の夜勤明けから調子悪い。
今日も違和感あってあまり動けません。
今日は、そこそこシュート決めましたが、他にシュート決める人が居たから、あまり出番なかったな。
ま、いいや。

9人3チーム。
久し振りに人数が揃いましたね。

帰ったら、飲んで寝る。
でも、なんかアドレナリン出て目が覚めてます。
明日は洗濯物もいっぱい。早起きしなくちゃ。
早番だもの。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG