♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
富士登山の記事
撮った写真は300枚以上。
今日、記事の作成を始めましたが、編集に時間がかかりそうです。

朝8時に起きたのに、なんだかんだして、もう夜の9時です。
なんだかんだ、て・・・
まず洗濯。普通の汚れ物と、砂の汚れ物に分けて洗濯。
写真の整理。PCにコピーしたり、スマフォの写真フォルダを振り分けたり(QuickPicというソフトをインストール)。
家計簿入力。お土産代含めて富士登山にかかった費用は14,266円。ツアー料金は他に14,800円。
過去のHP記事の振り返り。富士山の方に行ったサイクリング記事を読み返しました。
昨日の荷物の片付け、部屋の雑巾がけ。

明日は日勤。
身内が集まるので、仕事のあと実家に向かいます。
車で出勤の承諾をホーム長にもらったので、仕事が終わり次第直接実家に行きます。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG