♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
富士山一周サイクリング計画は・・・
私、揺れてます・・・。

昨日は夜勤明け。
帰宅後、昼頃から寝ましたが、すぐ目が覚めます。
翌日休み。あ~、まだまだ寝られるこの解放感!

しかし、この体の疲れ。
自走で富士山一周サイクリングなんて行けるんだろうか?
参加するイベントは富士山一周2013Mt.FUJIエコサイクリング(ホームページがきれいに更新されてますね)
予定は、
9月7日(土)自走で道志みちを通ってイベント会場へ 前日イベントに参加 ユースホステルに宿泊
9月8日(日)イベント参加 富士山一周サイクリング ユースホステルに宿泊
9月9日(月)自走で道志みちを通って帰宅
あ、忘れてた、6日(金)はバスケの日。
早番の仕事の後、夜遅くバスケやって疲れて寝て、翌日85km走って、その翌日120km、その翌日85km。その翌日早番。
くたくたで体は持つのか?
どうしよう・・・。

そうだ、ユースホステルは、まだ7日しか予約していません。
8日も空いていたら自走で行くと決め、満室だったら車で行こう。と運にかけます。
・・・空いていました。よって、8日も予約しました。前日まではキャンセル料はありません。

ということで、私の心の揺れは止まりました(笑)。
きっと、痩せる思い、死ぬ思いをするでしょうけど、自走で行けたら、最高の達成感を得られることでしょう。
体調がいいときは、その期待感が大きく膨らみ、疲れている時は、動けない自分が思い浮かび怖くなります。

とりあえず、28日、予行演習と下見のため、アビオス君でイベント会場まで行くつもりです。
そのために、これからアビオス君のロングライド前の点検に南町田のモンベルに行って来ます。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG