♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
コナミバスケ
昨日、車にアビオス君を前輪をはずして積んじゃいました。
コナミまでいつも自転車で行きますが、また前輪を脱着したり、車から降ろしたり積んだりするのが面倒なので、今日は歩いて行きました。

今日は早番で朝4時前に起きてますから、やはり夕飯を食べた後眠くなりました。
録画した「相棒」と世界バレー最終予選を2倍速で見終わって、少しウトウトしましたが、21時前に家を出てコナミに向かいました。

7名3チーム。
シューティングでは、シュートは入るのですが、なんとなく体がだるい。
ゲームではそこそこシュートは決めましたが、あまり、いい連携プレーが出ませんでした。

明日は、いよいよ富士山一周サイクリングの前日。
朝起きたら、仕事とバスケで出たたくさんの洗濯物を洗濯して部屋干しし、朝9時頃家を出る予定です。
車で行って、受付を済ませ、前日イベントに参加します。
そして、富士吉田ユースホステルに泊まります。

では、おやすみなさい。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG