♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
コナミバスケ
8人3チーム。

今日は夜勤明け。
帰宅後は勿論寝ます。
何度か目が覚めて、夜起きます。
眠いけど、バスケに出かけます。
体が痛いです。ストレッチを入念にしますが、まだ体が固い。
シューティングでも、伸びが悪くリングの手前に当たって落ちます。

ゲーム開始。
最初はチーム1とチーム2。
私はチーム3なので待ちます。その待っている間、ゲームを見ながらも、やたらあくびが連発。

それでもプレーに入ると、いいパスが何本も。
やっぱり、H君と組むと楽しい。どこへ行けば彼がパスを出すかわかるし、彼がどこに来てほしと思っているかもわかる。
だから、すごい絶妙なパス&シュートの連携プレーができてスッキリ。
違うメンバーと組んだときは、うまくノーマークを作ってくれたり、私に付いたディフェンスが甘かったりで、ノーマークになると、ほぼ百発百中で決まる私の外郭シュート。

ただ、お腹が空いた~!
昼食にガーリックパンとイモアズキパンを食べたから、夕飯食べずにバスケに参加。
夜は軽く、と思っていましたが、たまらず焼きうどんを買って帰りました。

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG