♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
富士山一周サイクリングのHPアップは・・・
昨日夜勤明けで帰宅後寝た後、夕方実家に向かいました。
そして、長兄と晩酌を交わし、ちょっと口論もしながらも、飲みすぎました。
何の口論か、て?
メールのやりとりで、私のメールの内容が理解できない兄に頭が固いと言い、そんなわかりにくい文章を送る私の方が頭が固い、と言ったたわいもないことですが。
朝目が覚めると、頭が痛い。二日酔いか?

2時過ぎ実家を出て帰宅しました。
溜まっているビデオを見た後、富士山一周サイクリングのHP作成にとりかかりましたが、ん~、時間がかかりそうだなあ。
今日はルートマップを作って終わり。

明日はまた夜勤ですわ。
明後日の夜勤明けには、また友達と呑み。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG