♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
2013/9/8「Mt.Fujiエコサイクリング富士山一周116km、雨降るも、完走」工事中
やっぱり5連勤の疲れでしょうか?
5連勤とは、早番-日勤-遅番-夜勤-夜勤明け。
昨日夜勤明けで今日は公休。
朝早くから起きているのに、全然動く気力が出ません。
富士山一周サイクリングのレポートもアップしたいんだけどなあ。
それにしても、ただただ、体がだるい。
とりあえず、肩と腰に湿布。
溜まっている録画番組を見て消化します。

午前中に洗濯だけは済ませましたが、掃除するために動き出したのは、やっと午後3時過ぎ。
職場に用事があって、5時過ぎ家を出て、車で職場に出かけました。
帰宅したのは夜7時過ぎ。
今日中に富士山一周サイクリングのレポートのアップを完了させたいと思ったのですが、Qさまのスペシャル番組を見てしまったので、10時過ぎにやっと取りかかりました。
明日も用事で出かけなければならないので、途中までアップしたところで、今日はもう寝ます。
て、もう日が変わっています。

ただいま、10月1日(火)の0:55。
おやすみなさい。
実はね、27日(金)の遅番で更に一時間残業したあと、また悪友からメールが入っていまして、帰りに相模大野に飲みに行ったんです。
いろいろありまして、彼女につきあっていたら、朝になっちゃいまして、始発で帰宅するという破目に。
始発の時間まで遊んでいるなんて、この年になってそんな不良。アンビリーバボー。
彼女はその日遅番ですが、始発に乗って、どうやら終点の小田原まで寝過ごし、なぜか箱根の方まで行ってしまったらしい。
私は、無事帰宅しましたが、その日は夜勤。
そんなことの疲れも響いたのでしょうね。
この前も、彼女を説教しましたが、今度会ったら、また説教せねばなりませんね。
いくら親友でも、私はもうあんな飲み方にはつきあいきれんよ。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG