♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
コナミバスケ
6名2チーム。
2週連続で仕事のために出られませんでした。
久し振りのバスケです。
今日は日勤のあと研修のため8時過ぎまで残業し、帰宅。
いささか疲れていますが、2回も続けて参加できなかったので、今日こそはバスケをしたい。
パンをひとつ頬張り、急いで仕度。
雨のため、歩いて出かけます。

やっぱり楽しかった。
チームの組み合わせによっては、相手チームにやられ放題のゲームもありましたが、私のシュートもよく決まり、気持ちのいい連携プレーも決まって楽しかったです。

ああ、ビール飲みたい。
と思いましたが、家では買って飲まないことに決めていますから、買いません。
(いただいたお酒は家でも飲みます(笑))。
帰宅後、炭酸水をガブガブ飲めばOK。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG