♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
五連勤二日目
今日は遅番。
遅番は疲れる。
ビール飲みたい!
でも、家では買って飲まないと決めた。
順子にメールしたら今日は夜勤で一緒に飲めない。
そうだ、中央林間のソウリキで生中一杯と焼き鳥3本で帰ろう、と行ってみたら満席。
他の焼き鳥屋は閑古鳥鳴いて入る気しない。
結局庄や。
串焼きセット840円が480円。塩でオーダー。
付きだしで生中一杯空いた。
もう酔った。お腹いっぱい。
飲み物いかがなさいますか?
生中もう一杯。
串焼きセット来た。
しょっぱい。
セット5本。食べきれない。
2本食べて3本持ち帰り。
帰ったら、シャワー浴びて、ビデオ見て、自分のうたを聴きながら寝よう。
明日は8時過ぎに家を出ればいい。
これをカウンターでひとり飲みながら打っている。
寂しい女かなあ。




これなら、家で飲んだ方が経済的かつ時間も効率的ですが、しょっちゅうあることではないし、後片付けもしなくていい。
と自分に言い訳して行ったのさ。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG