♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
疲れが取れない
昨日は公休。
午前中は衣替え。
夏服も冬服も、こんまり流で、ときめかない服は捨てることにしました。
気に入っていた服も、生地が傷んだものは捨てました。

昼頃から買い物。
前半は自転車でダイソーやしまむら、イーオン、ユニクロを回り、日用雑貨や衣類を購入。
一旦帰宅して昼食を取った後、今度は車でりんかんモールへ。
月曜日なのに、なんでこんなに駐車場混んでるの?止める所が無くて駐車場をグルグル。
あ、今日は、世の中は祭日なんだ。
ここでは、日用雑貨と炭酸水の箱買い。

今日は買い物だけで疲れました。
最後に寄ったクリエイトSDで、目に入ったヘパリーゼの広告。
「疲れた体にヘパリーゼ」
「朝起きても疲れが抜けない人にヘパリーゼ」
つい、買ってしまいました。
良く見たら、お酒を飲む人の薬のようですが、疲れが抜けない原因は肝臓が弱いせいだと思うのです。
私は、健康です、と豪語していますが、本当はいつも会社の健康診断で、「要精密検査」と出ます。
精密検査の結果はいつも(-)ですが。
肝臓はいつも疑われます。
体がだるいと感じるとき、体中凝っています。コリのせいかとも思いましたが、案外肝臓が弱いのかもしれない。
疲れが溜まってるのさ。
でも、いくら寝ても疲れが取れないので、ちょっと考えよう。
時間が不規則な今の仕事に就いている限り、この疲れとはうまくつきあっていかなければなりません。
さて、今日もこのあと夜勤に出かけます。
そう、夜勤~夜勤明け~公休の2連荘です。

昨日は時間があったので、HPアップの続きをしたかったのですが、今日の夜勤前なので止めました。
以前は無理が利きましたが、最近無理する気力がありません。

でも、大丈夫。
しばらくこういうネガティブな生活をしていると、いずれ爆発したくなって、また元気になるふぅですから。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG