♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
雑誌「自転車人」
まぁさんが雑誌に載ったと知らされたので、早速購入しました。¥1,200
居た居た、まぁさん。
雑誌見て、そう言えば、私、まぁさんの本名知らなかったんだと思いました。

便利な世の中になりました。
はなから、本屋で自分で探そうとしません。
雑誌の名前がわからなかったので、スマフォでまぁさんのブログページを開いて、写真を本屋さんに見せて、「この本ありますか?」と聞きました。
店員さんは、”富士山ツーリングスーパーガイド”を頼りにパソコンで検索して見つけてくれました。

この本、いいね。
富士山ツーリングの特集だったので、スバルライン、スカイライン、あざみラインのガイドが掲載されています。
どのコースも、アビオス君で行き、もう二度と自転車では行きたくないと思いましたが、ロードバイクを買ったら、是非また行ってみたいと思いました。

あ、11月17日(日)、希望休変更ができたので、バイクフォーラム青山のライドイベントに申し込んでみようと思います。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG