♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
モコモコ毛布
今日は寒かったですね。
夜の自宅の部屋は19度。
Tシャツ一枚じゃ堪えられず、エアコンの暖房を点けました。
毛布も出しました。
モコモコ毛布、気持ちいい。
寝るのが楽しみになってきた、ウフ。

そういえば、ヘパリーゼを飲み始めてから、まだそう日は経っていませんが、少し疲れを感じなくなってきたような気がします。
今日は、5連勤の3日目。
早番~風~早番~夜勤~夜勤明け。
風シフトは10:00~19:00で、朝から夕方まで入浴介助がメインのシフトです。
早番は6:45~15:45。
風シフトの翌日が早番だと、同僚達に同情されるほどキツイことらしい。
その上、最初の早番の夜はコナミバスケにも行ってます。
でも、今日私ははそんなにしんどいとは思いませんでした。
ヘパリーゼの効用でしょうか?

でも、もう夜中の2時半だから、寝よ。
(そう、上記の「今日」は、昨日のことでした。)
モコモコ毛布にくるまって。
おやすみなさい。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG