♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
プリンタ壊れていなかった(^_^)
プリンタの紙送りが不具合で故障したと思いました。
PCデポに修理できるかと電話で問い合わせたら、修理完了までにひと月かかるのと、保証期間の切れたものの修理代金を考えると買った方が得策だと言われました。
壊れたプリンタは引き取ってくれるとのこと。

今朝、プリンタを買いに行こうと、プリンタを運び出そうとしたとき、後ろの蓋がはずれていることに気が付きました。
それを閉めたら、問題なく印刷できました。
良かった。

それで、早速、自転車のスペックを印刷して、これから検討します。
て、わっかるかなあ、違い。
大方、「ふぅさんにはコレ!」ていう答えズバリのまぁさん推奨の方向にいきそうですが。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

プリンター壊れてなくって良かったにゃ~(^○^)

>大方、「ふぅさんにはコレ!」ていう答えズバリのまぁさん推奨の方向にいきそうでうが。

他の人がアンカーのロード勧めてるけれど、部品がワンランク下なので割高だね!
リア9速なので、あとで10速にしたくなった場合コンポ総とっかえになるのですごい出費に(@_@。

やっぱ今のところRSR2が無難かな!?

アンカーロードだったらフレームはRA6が良いけれど、それだと18万コースだな~(>_<)

ちなみに、夏にRA6のフレーム買って組み立てて、たまに乗ってるけれど、あざみも結構快適(o^-')b

とりあえず、ある程度候補が決まったらメールちょうだい!

高い買い物だから後悔しない様に慎重にね!!
まぁ | URL | 2013/10/23/Wed 22:15 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG