♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
page top
コナミバスケ
7名3チーム。
今日も楽しかった。
ノーマークのシュートを落としたりもしましたが、痛快なパスワーク、連携プレー後のシュートを決めたりしたから。

今日は公休。
地元の人でないまぁさんに教えてもらった私の地元の自転車屋に行って来ました。
セオサイクル南林間店は、私の家からほぼ平坦な道をほぼまっすぐ進めば着き、とても近い所にあります。
今日は雨降りだったので、車で行って来ました。
予算が10万円以内で、アビオスプレーヤーで200kmくらい走れるけど、道志みちとか大垂水とかをもっと速くもっと楽に走りたい、メーカーにはこだわらない、私の走りをよく知っている人が勧めてくれたルイガノに相当する自転車、てな要望を話したら、絞り込んでくれたのは次の自転車でした。
1)アンカーRFA5W
2)ジャイアントAVIL1
3)ジャイアントAVIL2
どれも予算オーバーなので、もう少し勉強してみます、と言ってカタログだけもらって帰って来ました。

帰ってから、ネットで調べたり、まぁさんに相談に乗ってもらったりしましたが、悩んだなあ。
でも、相談に乗ってもらったおかげで、だいぶ気持ちは固まって来ました。
今月はもうショップに行く暇がないので、来月になります。

午後は、職場の入居者のワンピースの裾上げ仕事。
業務時間内に服の繕い物などをする暇は無く、時々残業して繕いものをしていますが、あんまりそのために残業するのも気が引けるので、ボランティアだと思って、家に持ち帰ることがあります。
仕事のための勉強をしていると思えば、いいんじゃないかと思って。
私、縫い物の作業も嫌いじゃないみたいだし。
男性や、若い子でも、縫えない人が多いみたいです。

そして、夜はバスケ。
歩いて行って来ました。

明日も大雨のようですね。
早番だから始発に乗るつもりで出かけた方がいいかな。
ダイヤが乱れていても、電車が動いていれば間に合うかもしれませんから。
そのためには、5時には家を出なければ。
あと3時間くらいしか寝る時間がありません。
では、おやすみなさい。
関連記事

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのサイクリング&バスケライフ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG