♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
やっと落ち着いた
先月の30日に三重県に行き、身内と伊勢神宮詣りをしてきました。
11月2日(土)大学の同窓会に出席するため、昼前に身内と別れて先に帰宅し、着替えてすぐ横浜へ。
クラス会の前に、17:30横浜で親友と落ち合い、スターバックスでお茶したあと、横浜スカイビルのクルーズクルーズへ。
19:00~22:00のクラス会はあっという間に終わりました。
出席者21名。3回目にして初めての人は数人。だいたい出席者も面子が決まって来ましたね。

3日(日)は日勤。残業して帰宅は20時半頃。
4日(月)~5日(火)夜勤。
夜勤明けの5日は疲れが溜まっていたようで、ずっと起きることができませんでした。
6日(水)久し振りの晴天。部屋干ししていた洗濯物を外に出し、家中大掃除をして、庭の草取り。
7日(木)早番。明るいうちに帰れたのは久し振りのような気がします。でも、疲れました。

今日と明日は公休2連休。
やっと気分が落ち着きました。

今日もやることいっぱいあります。
ブログやHPの更新。
写真のCD書き込み作業。CD買いに行かないと始められない。
庭の整地。スコップ買わないとできない。
歯医者。初診。9時にならないと開かない。
自転車屋。決めました、自転車。買いに行きます。10時開店。
そして、夜はバスケ。
明日は実家に行こうと思います。

早起きしても、9時過ぎないと予定は進みません。
だから、まずは、これを打ってます。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG