♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
ホームアルコール禁、初破り
三重の親戚へのお土産に、崎陽軒のシュウマイと月餅を買ったら、秋のバルーントートのプレゼントキャンペーンで、カードをもらいました。
500円ごとに一枚もらえます。
「10点集めてトートバッグを」おひとつプレゼント!」
おみやげだけで6点。
買った場所は、中央林間の東急ストアの中。時々特設されるお店で、いつもあるわけではありません。
昨日、またお店が出ていたので、シュウマイを買いました。
そこに横浜チャーハンというお弁当が並んでおり、伊勢旅行の往きの新幹線の中で兄嫁のさくらさんが食べたのはこれだな、と思い、540円とリーズナブルな値段だったので、昨日の夕飯に買いました。
既にカード2枚ゲットですが、お店のお姉さんが、あと少しなら、とサービスに内緒であと2枚カードをくれました。

と、隣りの特設店舗はキムチのお店。
らっきょう、大根、いか、タコ、長芋、きゅうり等々、いろいろなものがキムチに埋もれています。
私はラッキョウを100g(273円)くださいと言ったのですが、少し多めにして347円だけど、キリのいい数字にすると言って300円で売ってくれました。
らっきょうキムチ・・・。
あ~、ビールが飲みたくなるよねえ。
いいじゃないか、たまには。
と、自分に甘いふぅでありますが、それを機になしくずしにまた家で飲むようになることはないという自信もありましたので、昨日は自分を許しました(^_^;)
崎陽軒のチャーハン弁当崎陽軒のチャーハン弁当の中味

ほんでもって、崎陽軒のポイント10点集まりましたので、あとで、トートバッグもらいに行くよ~。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG