♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
人工芝
昨日、庭に人工芝を敷きました。

3時過ぎから庭の整地。
午前中にカインズで買って来たショベルと鍬でエンヤコラ。
1時間ほどでこのくらい。
整地後整地後

最初は整地だけのつもりでしたが、平らに均すのが難しく、このままでは雨が降ったら水たまりだらけになって大変なことになるなあと思い、人工芝を敷こうと思い立ちました。
またカインズで買い物。
人工芝を敷く作業が終わった時は、もう暗くなっていました。
人工芝

今朝は曇っています。
庭はこうなりました。
人工芝人工芝

浄水層?の蓋の上にある石は、土の中から出て来たものです。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG