♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
スマフォのバッテリー
充電していると熱を持つようになりました。
バッテリーも半日で切れるようになりました。
auショップで診てもらったら、バッテリーの劣化のためだと言うので、新しいバッテリーを注文しました。
入荷は1週間くらい後になるそうです。

帰宅後、いつものように充電すると、あれ?熱を持ちません。
店員さんがバッテリーを出したことで調子よくなったのでしょうか?
もう少し様子を見ようと、キャンセルの電話をしましたが、買ってからもう1年7ヶ月なのでいずれまた不具合になるだろうからと、やっぱりキャンセルするのは止めました。
不思議な現象が起きるものですね。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG