♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
夜勤前
さっき、実家より帰宅しました。

また、金曜日のバスケに行けませんでした。
時間的には行く気満々でしたが。

木曜日の夜のインド料理と生中3杯のせいでしょうか?
その日の夜中1時過ぎ、目が覚めると、胃から何か込み上げてくる感じ。
気持ち悪いわけではないので、そのまま眠ることも可能でしたが、トイレに行って吐くことにしました。
そうしたら、いくらでも吐けちゃいました。
またベッドに戻りますが、今度はお腹が動き出します。
今度はトイレ。下痢まで行かないけど。
結局、金曜日の朝はほとんど眠れず早番出勤。
月末の業務で1時間半ほど残業して帰宅。
一旦寝ます。
目が覚めて、バスケに行こうと思えば行けたのですが、ほとんど寝ていないし、翌日は日勤で、そのあと、実家に行く予定です。
三重から来ている兄嫁に会うため、夜次兄夫婦も集まることになっています。
実家には泊まりますが、その次の日(今日)は夜勤。
寝る暇ないなあと思い、金曜日のバスケは休みことにしました。
その時は、なんか、最近変わらぬバスケの面子にちょっと飽きた思いもありまして。
またそのうち、バスケを無性にやりたくなるでしょうから、たまにはいいや。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG