♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
花植え
庭の整備をしたきり、何を植えようか、どう植えようか、と思いながらそのままになっていました。
昨年の暮れ、兄嫁のさくらさんが、実家の庭にシクラメンを植えてくれました。
実家のシクラメン

正月もきれいに咲いていました。
そろそろ我が家の庭にも花を植えたいと思い、今日、コーナンで買って来て庭に植えました。
表側にも飾りました。
庭の花 表側の花

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG