♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
page top
体調不良続く
どうってことはありませんが。
9日(木)日勤
業務を終えて、順子さんからのメール着信を見ました。
急な飲みの声かけ。
私の返事が無いからと諦めて、相模大野を通り過ぎ自宅最寄りの相武台駅前の居酒屋に居ると。
翌日休みの私、「行く!」と駆けつけます。
順子さんの若い(33歳)友達のまきちゃんも合流して3人で新年会。
年末から胃の調子の悪い私は、毎日胃薬飲んでまして、この日の夕方は大丈夫かなと思ったのですが、やはり飲んでる途中で席を2度はずしてトイレで嘔吐。
勿論、何も無かったような顔をして、楽しく過ごしました。
まきちゃんは彼氏に会いたくなって中座し、二人残りましたが、「ごめんね、今日は胃の調子悪い。」と言って、11時過ぎにお店を出ました。

10日(金)公休
夕方の予定がキャンセルになり、野暮用だけ済ませようと準備していたら、必要な物が実家に行かないと無いことに気付きます。
実家に電話したら、灯油もなくなりそうで困ってると言うので、急遽実家に行くことにしました。
実家に兄の車は置いていないので、灯油は毎週月曜日回ってくる灯油屋から買っているのですが、6日は来なかったから灯油が足りないと。
最初は、私の用は急ぐ用でもないし、のんちゃんは無理しなくていいよ、近所に住む次兄に明日頼むと言ったのですが、見たら、それさえも持ちそうにないと。
この日はお腹が調子悪くてぐたっとしていたのですが、郵便局に寄ってから実家へ向かいました。
実家に着くと、母はベッドにもぐりこみ、兄は買い物に出ているようでした。
玄関の外に置いてあった20L石油缶を二つ持ってGSへ。
実家に戻ると兄も帰って来たところでした。

先日実家用に買ったうちと同じモップ雑巾で1階を雑巾がけ。
ウエットモップ
夕飯を一緒に食べて、8時前実家を出ました。

帰宅後は、翌日夜勤なので気分はのんびり。
お腹がまたおかしいけど。
途中だったビデオを見終えました。
が、夜中にまた吐き下し。
風邪かなあ。

11日(土)夜勤
今朝は寒かったですねえ。
電気敷布を使っているのに、寒くてたまりませんでした。
朝11時過ぎ起床。
ん~、まだお腹が・・・。
それでも、仕事となれば、スイッチは入るのさ。
染髪してシャワー浴びて、シャキッ!

うそ、お腹が変で力が入りませんが、もうすぐ出かけます。
関連記事

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのサイクリング&バスケライフ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG