♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
2014/1/6「夕闇迫る引地川公園で富士山」アップ完了
おととい、夜勤出勤前、NTTフレッツの営業が来ました。
今のJCOMより安くなる。
興味を持ちましたが、出勤前だったので、今日来てもらうことにしました。
「朝来てください。10時以降。」
午後約束すると、どこへも出かけられなくて一日がつぶれる。
朝約束すれば、無理にでも起きて一日が長くなる。
でも、あまり早起きはできない。

朝8時のアラームには案の定起き上がれず、9時に起床して、掃除と洗濯を済ませました。
さて、今日は出かける予定もないから、HPでもアップしましょうか。

11時頃NTTフレッツの販売受託会社の人が来ました。
JCOMからNTTフレッツに乗り換えることにしました。

そのあと、料理をして、食事して・・・。
このところ、胃が痛む→薬飲む→胃痛治まる→お腹空く→食べる→また胃が痛くなる
の繰り返し。
また、胃が痛い。

またPCに向かいましたが、眠くなってきました。
ソファでお昼寝。

目が覚めて、まだ胃が痛い。
やりかけのHPアップを完了させました。

今日?
休みで、天気もとても良かったけれど、寒くて自転車で出かける気になりませんでした。
今は山方面は寒いし凍結が危ないから、行きたくありません。
行くとしたら海方面?
そうだ、城ケ島の方へ久し振りに行きましょうか。
でも、1月は、スケジュールがハードで行く気になれるかどうか・・・。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG