♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
2014/1/21「あてなき旅は三川公園~相模川ちょこっとラン」ダイジェスト
出発11:18帰宅13:30頃

走行時間:1:23:49
走行距離:23.83km
平均速度:17.0km/h
最高速度:35.4km/h
消費カロリー:297kcal

夕方頃から天気が悪くなると言っていたので、城ケ島は無理だからサイクリングは諦めていました。
朝、まだ疲れが残っていたので、出かける元気もなく。
でも、外はとてもいい天気。
家でゴロゴロしていても仕方ないので、気分転換にサイクリングに出かけることにしました。
どこへ行こうか。
二宮の吾妻山公園は遠いので、逗子の大崎公園と決めて家を出ましたが、やっぱり疲れている今日は、境川が長く感じられそうなので、どこか適当に走ってみることにしました。
そうだ、三川公園に寄って、外でランチでも取って、相模川を走って帰って来よう。
早く戻れば、JAの野暮用も今日済ませられるから。

12:10県立相模三川公園
ここまでの
走行時間:0:34:54
走行距離:11.08km
平均速度:19.0km/h
最高速度:35.4km/h
消費カロリー:153kcal

三川公園入口のローソンでパンを買って、公園の東屋で食べました。
あれ、デジカメが故障?
以前から液晶画面に黒ずみがあって、新しいのが欲しいと思いながら使っていたのですが、いよいよ買う時が来たか。
今日は、スマフォで撮影します。
だから、セルフ撮影ができません。
三川公園

相模川を北上します。
R246をくぐって、相模川のダート路に下りましたが、そこに居たおじさんに、上の道を行った方がいいと言われたので、上に戻って進みました。
座架依橋を渡ります。

あ、JA座間支所。
通帳とお金を持って来ていなかったので、JAの野暮用は済ませられませんでした。

鈴鹿明神社
ちょっと立派な神社があります。
今日は見るべきものも無かったので、ここに寄ってみることにします。
鈴鹿明神社

まだ2時間くらいしか走っていませんが、用事もあるし、デジカメも買いに行きたいから早く帰ることにします。
買い物は、アビオス君で出かけよう。
そうすれば、もっと走れるものね。


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG